2016/03/31

営業報告:ゴルフ誌「グリーンゴーラ」イラストカット担当


 幻冬舎のゴルフ雑誌「グリーンゴーラ」最新号(Vol.2、「ゲーテ」5月号増刊)にてイラストカットを担当しました。13ページにわたって27点ほどとかなりたくさん描かせていただきましたので、ぜひご覧ください。
ちょっと敷居の高そうなスポーツであるゴルフを、そんなに気張らなくて大丈夫、ゴルフをやると身だしなみが整って知識が身につき、トークが盛り上がってみんなからもモテますよ、ということを紹介している特集に親しみやすいイラストを添えています。



 という具合です。まだまだたくさんありますが、きりがないのでこのくらいで。クラシカルなゴルフウェアはちょっと「ダウントン・アビー」っぽくて素敵だなあと思います。

「グリーンゴーラ」最新号(Fujisan.co.jpの雑誌・定期購読):http://www.fujisan.co.jp/product/1281696906/new/