イラスト読書レビューのまとめです。
下から上へ新しいものになります。
・「一九八四年」
(ジョージ・オーウェル著/高橋和久訳/ハヤカワepi文庫 - 早川書房)
・「エドウィン・マルハウス」
(スティーヴン・ミルハウザー著/岸本佐知子訳/河出文庫)
・「寒い国から帰ってきたスパイ」
(ジョン・ル・カレ著/宇野利康訳/ハヤカワ文庫)
・「シスの復讐」
(ジョージ・ルーカス原作/マシュー・ストーヴァー著/富永和子訳/ソニー・マガジンズ)
・「おはなしして子ちゃん」
(藤野可織著/講談社)
・「スタッキング可能」
(松田青子著/河出書房新社)
・「サリンジャーと過ごした日々」
(ジョアンナ・ラコフ著/井上里訳/柏書房)
・「停電の夜に」
(ジュンパ・ラヒリ著/小川高義訳/新潮クレスト・ブックス)
・「オリーブ少女ライフ」
(山崎まどか著/河出書房新社)
・「憑かれた鏡 エドワード・ゴーリーが愛する12の怪談」
(エドワード・ゴーリー編/河出書房新社)
・「ペンギン・ブックス 文庫の帝王 A・レイン」
(J・E・モーパーゴ著/中公文庫)
・「さみしくなったら名前を呼んで」
(山内マリコ著/幻冬舎)
・「物のかたちのバラッド」
(片岡義男著/アメーバ・ブックス)
・「タイガーズ・ワイフ」
(テア・オブレヒト著/藤井光訳/新潮クレスト・ブックス)
・「シェル・コレクター」
(アンソニー・ドーア著/岩本正恵訳/新潮クレスト・ブックス)
・「少女レベッカ」
(ケート・D・ウィギン著/大久保康雄訳/角川文庫)
・「「自分」整理術―好きなものを100に絞ってみる―」
(山崎まどか著/講談社)
・「ジャック・リッチーのあの手この手」
(ジャック・リッチー著/小鷹信光編・訳/ハヤカワ・ミステリ)
・「ヒトラー・コード」
(ヘンリク・エーベルレ、マティアス・ウール編/高木玲訳/講談社)
・「ダイアルAを回せ」
(ジャック・リッチー著/駒月雅子・他訳/河出書房新社)
・「冬の夢」
(スコット・フィッツジェラルド著/村上春樹訳/中央公論新社)
・「ペンギン・ハイウェイ」
(森見登美彦著/角川書店)
・「高い城の男」
(フィリップ・K・ディック著/浅倉久志訳/ハヤカワ文庫)
・「アズミ・ハルコは行方不明」(山内マリコ著/幻冬舎)
・「老人と海」
(アーネスト・ヘミングウェイ著/福田恆在訳/新潮文庫)
・「道化師の恋」
(金井美恵子著/河出文庫)
・「ライ麦畑でつかまえて」
(J・D・サリンジャー著/野崎孝訳/白水Uブックス)
・「女子とニューヨーク」
(山崎まどか著/メディア総合研究所)